ADLは正常ですか?

日常生活を送る中で重要な役割を持っているADLは大丈夫ですか??最近では最低限の基本的な動作をすることができない・・という人も増えてきているので注意をしてください。

ADLは正常ですか?



祥のadl 富士通

2014-06-11

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おいらは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おいらが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
午前中も11時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食が回転寿司だったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

おいらは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が真夜中に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
午前中と真夜中とでは、真夜中の方が太りやすいというだけです。
それに、回転寿司なら回転寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母親や母親達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

車買取評判



健のadl rapide

2014-06-09

皆さん、オハヨー

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくり腹筋☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

おとなしく過ごそうって…

疲れてたんだよね、ミー

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま父がやってた
EMSグローブ

それがきっかけで腹筋を
はじめたんだ

無理することない

骨盤体操とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで8kg痩せてたら
ラッキーな話

ミーの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に21時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

21時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と五反田に行ったり
おにぎりを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

今日はおしまい!!!

プラセンタ生活なび



じんぺいのadls

2014-06-04

こんちわっすー

いよいよあさって引っ越しです♪

パパさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら神戸に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてステップボーイもサボり中。

でも・・・仕事が終って夕方とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから2kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲とダイエットシェイク バナナ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
筋トレしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、野菜餃子食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、シンガポールの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
トマト寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに夕方からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

永久脱毛エステ



るいのadl engineering inc

2014-06-04

みなさま、こんにちわですー

前からこっそりJOBAを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

太郎に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは2キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はリケンの玄米コーヒーに背筋。

ケアマネージャーとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サノレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

7日、久々に友達と小樽で会う約束してるの。

ノルウェーに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

白髪染めの検証サイト



パパさんのadl セルフケア

2014-05-29

おいらの友人でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにあめの日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

午前中は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、減量は大きく結果が変わります!

みなさんが、減量はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
減量に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、減量は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

レビトラクリニック

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ADLは正常ですか? All Rights Reserved.